愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

まだ感触が残っている!

10月22日

またまた

夢に朝出てきてくれた!

すごくあったかかった!

いっぱいぎゅーってした!!!

Jいきたくないって。

死にたくないって。

わらって泣いてた。。。

このままはぐしててほしいよ。

ずっとこのぬくもりあじわって

おきたいよ。。


あっという間に透明になって

きえてしまった!



あるサイトに

『悲しみを背負って生きて

行かなくてはいけないのは、

一人だけです。


あなたは愛する人にこの悲しみを

味あわせることがなかったのです。」



Jは1日でも私より早く死にたいと

言ってたね。


さみしがりやのJだから。


この苦しみや悲しみは

Jには味わって欲しくない。

それだけでも救い。



でも早すぎるから!


家ではJと必ず夜は一緒に

テレビ見てわらったりしてたのに

あれから全くつけてないし

見る気もしない。

体重も一気に5キロ落ちた。




夜には神戸は50年ぶりほどの

すごい台風直撃!


せっかくJと後輩君が私に

サプライズでつくってくれてた

JIN BARが倒れてしまい崩壊。。。


必死で避難させたけどだめだった。。。




手作りのJIN BAR芦屋の看板も!



一人じゃなんもできない。。

一人で怖い。怖いよ。


朝4時まで眠れなかった。




長く生きたかより、

どれだけの人に、

素敵な思い出を残せて

あげられたかの方が

長生きする事より、大事だ』


とある本に書いてあった。



でも長生きしてほしかった。

一緒にいたかったよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する