愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

セッション

Jが亡くなり、心が無理なときたくさんの

死別ブログや本を読みあさり、

その中では素敵なブロガーさんが

ミディアムさんのことをかいておられたので

思わず問い合わせし教えていただいてから

月命日にはセッションしていただいていた。



肉体はなくとも魂は生きている!

どのミディアムさんに聞いても

その時のわたしにぴったりの言葉を

いただき、そのたびごとに二人にしか

わからない思い出や言葉をくれ、

現実生きてることが辛い時助けていただいた。



今回一周忌を終え、

そのタイミングでセッションしていただいた。


ちゃんと見てくれている。


一人でいろんなことを

しなくてはいけなくて

本当に辛かった。


でも自分に正直にジャッジしてきた。


それでよかった。



ずるく生きることは簡単。

でも自分はそんなことしたくない。



素直に正直に。。。


そんな生き方しかできない。




そんな私をいつも助けてくれていた。


何かあると小さなことも

「Jーーーー!」と

頼っていた。


「よっしゃ任しとけ」


っていつも向き合ってくれていたJ。



でも

もう今世では肉体がないんだ。



強くならなきゃね。。。



きっと

上から見てくれてると信じて。。。


×

非ログインユーザーとして返信する