愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

そばにいる?





同じ死別をしている女性から送られてきた。。。



Jがいない一年を過ごしてきた。


この曲は亡くなって

すぐのころ夢にでてきた曲。



どれだけ泣いただろう。。。



いないときを一年生きてきた。



さみしさを仕事で

紛らわせることはできないことを

知った一年。


と同時に、たくさんの人が危なっかしい

私を心配してくれたり、

そばにいてくれたり

心配りをしてくれた。

Jを通して出逢えた人たちも

亡くなった後も気遣ってくれた。


そして。。。

逆に去っていった人もいた。


夫婦同士で仲良くしていた人は

私一人になってしまい

付き合い辛くなったのもあるだろう。。。



でも嘆いて悲しんでばかりでは

だめだと感じた。



涙は枯れることはない。




ただ泣いてばかりじゃ

申し訳ない。



少しでも前向いて

いかなきゃね。。。



日々上がったり下がったりの

繰り返し。



無理に笑うこともない。

頑張りすぎる必要もない。



とはいえ、

心配かけちゃだめだと無理に大丈夫って

いっちゃったり

必死で仕事やってしまうのです💦



どんな自分も受け入れよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する