愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

一人でできることを増やして

すっかり秋の空気。


昨日は燃えないゴミと

燃えるゴミを出す日。



今までは必ずゴミ出しは朝から一緒に

出してくれていたJ。


でも絶対私が一緒じゃないと

出さない。。。


男たるもの一人で出すのはあかん!


と。。。



買い物した荷物や私のバッグも

人前ではもたなかったけど

誰もいなくなると

「おい、貸せー」

と全部もってくれてた。。。




結局は優しいんだよね。



唯一悩みや苦悩を伝えられる

弱音を吐ける人だったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する