愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

出逢わせてくれた人、去っていった人

今までいろんなセッションで

ミディアムの方々から


「ご主人は向こうでも

わたしが寂しくないように

いろんなご縁を繋げてくれようとして

くれてますよ」



たしかにそう。。。



亡くなったことを知り

疎遠になったり、

なかなか会えなかった人たちが

あいにきてくれ

そんな人たちもそれぞれ身近な人を

亡くしていてグリーフを経験していて

共に号泣したり、


かと思えば

それまでいた人が離れて行ったり。。。



たくさんの出逢いと別れを

経験したのもこの一年。。。



離れた人を嘆くよりも

出逢わせてくれたこと、

再会できたこと。


喜びにシフトしていきたいな。



×

非ログインユーザーとして返信する