愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

これからは。。。

秋田へ出張。


ほんとは去年11月

行く予定にしていた

のですが、Jがなくなりお待たせしていたのです。


一年経ちずっと待っていてくれた

生徒さん。。。


彼女も経営者。


私の身体と心を心配してくれ

今回はいつもメンタルをクリーニングして

くれているところへわざわざ車を走らせ1時間かけて連れて行ってくださった。



とてもステキな可愛いおうちの中で

自分自身のお役目を果たすべき

セッションをしておられる方でした。



たくさんの事柄、

そしてJの声も届けてくれて。。。



これからしようとすることも

的確にアドバイスいただき。



こんなことにならないと

目に見える事しか信じることはなかった。



目には見えなくても

亡くなっても魂はいきてるということ。



心・身体だけではなく魂の大切さを

より強く感じることができた。



一つ一つの積み重ね。。




一緒に成し遂げようね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する