愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いい夫婦の日

22はいい夫婦の日。


結婚記念日にしてる方々も多いでしょうね。



そんな1122の日に

とんでもない出来事が!!!💦💦💦



どんどんこれからの現実が

怖くなりどうしようか一人で悶々と

考え、考えても腹が決まらず

身体もついてこれなかったのもあり

ヨシっやるぞ!となれず。。。



不安で怖くて逃げられなくて

どうしようもないことを

Jはどかーんと蹴飛ばしてくれてたかのよう。



おまえいい加減やれ!!!


と言われてるよう。




私たち生きてたら絶対いい夫婦だったよね。



歳をどんどん重ねていけばいくほど

仲良しになっていけてたのが

すごく幸せだった。



Jの死後、

わたしの知り合いや

たくさんの関わる人たちに


私のいないところで

「俺はめちゃめちゃすきやねん!

愛してんねん!」


と伝えてくれていたとたくさんの方々から

伝えていただいた。。。



もーーー直接いうてよーーーーー💦💦💦






やるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する