愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

彼なら!

元々私の取引先の社長なのに

Jとあわせたとき二人は

子供のように意気投合し

わたし抜きで密会したりしてた仲良しの

社長と久々お仕事で打ち合わせ。



すると。。。


「いまの寂しがってる状態をみてる

Jさんはどうおもうだろう?!


僕が妻を置いて死んだら

妻にはやっぱり生き生きと

いきて欲しいと思うから。。


堂々と目一杯輝いて生きて欲しい。」



と最中にいわれ仕事モードだった

私の涙腺崩壊💦💦



Jを知る男友達や大切にしてくださった

方々からも同じように言われ。。。



「あなたの中にご主人は生きてる。

例えどこにいても。。。」



小さくなろうとするときに

限ってまたまた大決断の大きな波が

やってくるのはなぜ???



自分の奥の奥の心はもうわかってる。



やれ!!!ってことだよね???



あなたにたくさん鍛えられた。


でもね、やる!って決められたのは

必ず貴方の支えがあったからなんだよ。。。



「大丈夫やで!!!俺がついてるから」


「俺が守るから」


「お前らしくいけ!」



肉声では当たり前だけと

聞けることはない。



でも。。。



言ってくれてると信じて

一人で腹をくくって前に進むしかない。



向こうから見ててくれてると

信じて。。。



打ち合わせが終わり

天神のクリスマスモードの

イベント会場を通る。



となりにいてくれたかな。。



×

非ログインユーザーとして返信する