愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

久々のメッセージ?

Jがなくなって以来、

なぜか朝方に

リフレインしているほぼサビのとこしかしらない曲を調べてみると

そのときの自分にドンピシャな歌詞や曲だったことがこれまでも多々あった。



ここのところなかったんですが、

朝方久々口ずさんでいたのが

これ↓




AI - ハピネス




AI【ハピネス】



余裕がなくて 優しくなれない

そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる


周りを見渡せば 

いろんなドラマ

でも嫌なニュースだけじゃない No no no

本当は溢れてる 

たくさんの笑顔が

ほら こっち向いて


君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる

Lala Lalala Lala Lalala


君と過ごしている時間を

特別だとか 思ってなかった

でも 1人になったとき

なんか分かった気がした

一緒にいれることの幸せ


本当に君に 会えて良かった

どんなに嫌な1日だって 

君の笑顔で

最高になっちゃう 

この星降る夜も

一緒に眺めていたい


君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる」




しかもシチュエーションがクリスマス!




お風呂場で号泣。。。




いつも笑えよー楽しめよーって

言ってたなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する