愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

照れ屋?

先日、ミディアムセッションでも

お世話になってる

先生の初級ミディアムレッスンが

ありました。



大阪で毎月通っていたんですが、

自分の旦那様と逢いたくて

はじめたレッスン。


でもワークでは最愛の方々を亡くした方へ

感じることを伝えることが多く、

何年もかけて学ばれてる方へ

お伝えするなんてお見それ多い💦💦


自分はプロのかたから

定期的に旦那様のメッセージを

いただくだけでいいとおもっていた。



今回も先生から公開での

メッセージを伝えてくださると

勝手に解釈して参加したら

大間違い💦💦



相手をみて感じることを

伝えていく練習!!!




みなさん何回かレッスンに通われてる方々で

私をみていただいたとき


主人はでてこなかった。


「あーあ。個人セッションじゃないと

やっぱり恥ずかしいのかなぁ」



なんて思ってたんですが、


一人の方からは

「若くして亡くなった髪の長い女性が

います。その方からはどうか今を悔いなく

いきて欲しい!」と。。。



私の大好きな博多の女性シンガーさん。

40代でガンで皆に告知することなく

亡くなった。



ふと先日もうすぐ命日かぁなんて

思ってた矢先。


そしてつぎは母の亡くなったお兄様から。


妹に膝に気をつけてと。

まさに母は膝の痛みがあり。。。



いろんなメッセを受け止めました。



×

非ログインユーザーとして返信する