愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

朝の音

朝方になにか曲を口ずさんでいたなら

曲をyoutubeで検索。


たいてい全部知らない歌詞だから

調べないとわからない。



今朝はSuperfly。


何気に二人でかけてたなあ。





「今ここで息をしてみる

私がここにあるように

包まれて生きてるようで

確かなものを 探すのはなぜ


足早に過ぎてく日々も

間違いではないのかな

ちぎれそうな心を背負って

それでも明日を追いかけていく


めぐり逢いの中で見つける

生きてく意味を 育ててみよう

涙は拭い去って

今 始まる (my) best of my life


幸せに浸ることさえ

なんだか怖く感じて

渇いてた心の悲鳴も

気づけないまま 犠牲にした


優しさに包まれたとき

全て美しく見えすぎるの

ただ 全力で生きてる

それだけなのに

どうして人は 後悔を重ねる…?


幸せを恐れることな<

誰かの胸に飛び込めたら

涙は風に舞って

愛せるような (my) best of my life


本当は誰かにすがりたくて

ただ 過ぎ去って消えてった

足跡は無駄じゃないと

確かに心の中で生きてる

そんな言葉に

抱きしめられて 眠りにつきたいの


信じながら 許し合いながら

誰かの胸に飛び込めたら

ほほえみと溶け合って

あふれるような (my) best of my life


めぐり逢いの中で見つけた

生きてく意味を育ててみよう

涙は拭い去って

今 始まる (my) best of my life


今 始める (my) best of my life」



きちんと歌詞を調べると

今の気持ちだったりJからの

メッセージかなって

思う歌だったり。



妄想でもいいよね!


感じること大事って

ミディアムさんも

おっしゃっていたもん!

×

非ログインユーザーとして返信する