愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ツインレイ

「ツインレイ」


この言葉はJがなくなり、

セッションしていく中で

何回も言われた言葉。。。




前世はそんなつながりだったと。


聞くところによると

ツインレイの二人が結婚できるとは珍しいらしい。



大抵どちらかが既婚者だったり

困難があると。。






言われてみると

一緒になるまでが

とても長かった。。。



20年前2年の付き合いで

別れてしまったけど、

約15年の間、ご縁はあったのに

さまざまな状況を超えられなくて

ようやく正式に一緒になろう!と

決意できたのが出逢ってからすでに15年

たっていた。



やっとやっと一緒になり

毎日がとにかく楽しく

この幸せがせめて30年は

続くとおもっていたのに

たったの4年だけ。。。



でもこの四年は

何十年分くらいの思い出や写真だねっ!

といろんな人に言われた。



こんな写真ある夫婦みたことないとも。



今朝起きると555。



数字や、

音、雲や空で

Jを感じるしかない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する