愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

みんなの愛

イブ、昨日のクリスマスは

たくさんの愛に溢れた日々でした。



夫婦同士3組で

飲みはもちろん、

大好きなEGO-WRAPPINのライブも

一緒だった夫婦が集まってくれて

とにかく飲み倒し!


二次会はカラオケへ。

気がつけば2時すぎてる!💦💦



とにかくJの好きだった歌も

どんどん歌ってくれてもう感動!



最後の歌はこの曲。

私は知らなかったけど

歌詞聞いたら号泣💦💦💦



2016/09/14 渋谷金王八幡宮 BEGIN Special Live⑧♪ボトル二本とチョコレート


「酒の酔いが回るまで

ボトル二本とチョコレート

明日になれば忘れる

そんな話して今夜は朝まで騒ごうか


Tシャツもワイシャツも

ここに座れば意味がない

久しぶりに笑ったな

俺らおんなじ話で何年笑うだろう


高く乾杯 低く乾杯

注げよ気持ちの分だけグラスに

全部飲んで振り出しだ


みんな仕事を持って 家庭を持って

責任しょって 生きている

だから意地張るなって 気使うなって

それでも俺たちがんばって行こうか


ジミーペイジに憧れて

ギター弾いてたあいつが

演歌歌って泣いてる

やっぱ俺たちどうにも日本人だよな


天国にいるあいつも

今夜は飲んでいるだろう

お前と飲める時まで

みやげ話しはたっぷり仕込んでおくからさ


遠く乾杯 近く乾杯

注いで廻せよ一つのグラスで

全部飲んで始まりだ


※みんなで年を取って 写真を撮って

現実に立って 生きて行こう

だからくじけるなって しらけるなって

明日も俺達がんばって行こうか※


みんな仕事を持って 家庭を持って

責任しょって 生きている

だから意地張るなって 気使うなって

それでも俺たちがんばって行こうか


(※くり返し)


明日も俺達がんばって行こうか


今日も明日も俺達がんばって行こうか」




みんな仕事も家庭も責任持っていきてる。


思い切り泣けたからまた年末まで

頑張らなきゃ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する