愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いつも

今年最後の忘年会に。。。


「わたしのために歌いたかった」


とAIのハピネスをみんなで

歌ってくれた。




ほんとにありがたい。。



できるなら笑顔でみんなの前では

過ごしたい。



変な気を遣わせたくない。



そんな毎日。。




でも1人の時は泣いてもいいよね。


1人になれる時間は限られている

運転中、ベッド、お風呂の中のみ。



切り替えていくしかない。



もうJがある人生はどうあがいてもないんだ。


この現実を受けいれないといけない日々は

慣れるものではない。



でも

オプション🅱️で

いきていくしかない。



あと少しで今年も終わる。



迎えにきてくれる日まで

全力で駆け抜ける。

×

非ログインユーザーとして返信する