愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

1日に

アリーの次の映画は



二本映画見るのなんて生まれて初めて!



大人の贅沢です。


これは絶対に見たかった


「アイフィールプリティ」



自分のルックスに引け目を感じていて、何事にも消極的なレネーは、自分を変えるためにジムに通い始める。だが、ジムで頭を打って意識を失ってしまう。目覚めたとき、なぜか彼女は自分が超美人に変身したと思い込み、性格も前向きに変わっていた。

※HPから抜粋


というstory。




「あなた自身を

かえるのはあなた!」




という言葉が胸に突き刺さる。。。



この自分の状態を

どう受け止めて生きていくのか。



これしかない。



明日から仕事はじめ。




また現実と向き合う日々が始まる。



今年も大きく変わる一年。



やるしかない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する