愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ツケが。

昨日は一人になって

とにかくとめどなく涙が溢れて

止まらなかった。




Jが亡くなってからは

止まると泣けてくるし考えてしまうので

何か用事を見つけて走り回って

必死になって動いてた。



でも盆や正月には

店も会社も機能しないので

自分も止まる。


するとつけが回ってくるのだ。



おまけに福岡で地震。



一人暮らしの母は

怖くて電話かけてくる。


ワンワン泣いてる時に。



大丈夫だよ!となだめてる私は

大丈夫じゃないよ。



たまにはこんな日もあっていい。



そう自分に言い聞かせる。



これも私だから。。。



無理はしない。



泣きたい時は泣くんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する