愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ふわっと!?

東京出張。


2年前はJと一緒に仕事で参加した

コンベンションへ。。。


そのときの二次会では


二人の大好きな曲が

たくさんかかりかなり盛り上がった。



今年も同じ会場。



去年の夏はとにかく泣いてばかりだった。



もう今回は大丈夫。。。



と思っていた。



でも。。。

二人の思い出の曲がかかった途端💦




なぜかフラッシュバック💦



崩壊してしまい、

子供のように人前にもかかわらず

エンエンと泣いてしまった。。。




なんでここにいないの?!


あんなに元気だったのに。と。。



そのとき

たまたま撮っていた動画をいま見返すと。



光の玉がツーーーっと。



えっ?!!



驚いた💦💦



セッションでも

「できるだけ頑張って

見える形であらわすからな」って!




感激したよ。。




今回もたくさんの賞をいただいた。



お前たいしたもんや!

よーがんばったな!


って、

きっと喜んでくれてるよね???

×

非ログインユーザーとして返信する