愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ふわっと?!

昨日は人生において大切なプレゼン!



緊張で緊張で💦💦



そんなとき

心の中で、


「Jさん!わたしにパワーをちょうだい!」



と唱えて臨んだ。。。



すると。。。



あたたかくて大きなふわっとした

包み込まれる感覚が背中から大きく

感じた。。




えっ?



いまいてくれてる??


今までグリーフケア研修や

スピリチュアルな方々から

そばにいますよ。


感じれますよ。


感じれるはず。



などなど言われてはきましたが、



うーん。



どれが正解なのかもわかんない。




実際目に見えたり、ミディアムさんでも

二人しかわからないことを言ってくれたら

信じる的なところがあり、実感ないと

信じないたちだったから


ほんとにびっくり!!!



そこからは落ち着いて

集中してゆっくりとできました。



おわると。、。


「あなたのトリートメントは

素晴らしい!

あなたの手は魔法の手です」


と言っていただき本当に

嬉しくて泣けてきました。



そして仲間から言われた言葉が響きました。


ここでは綴れませんが


ある言葉はすごく励みになりました。




私にとって

そして死別された方々にとって。。。




同じ立場の人や

個人的にやり取りさせてもらってる方と

シェアしたいとおもいます。。



この出来事は

亡くなった人も辛い。


でも。


その死を受け入れ且つ

生きていかないといけない

遺されたものも辛い。



その辛さを

どう受け入れ、

その人の死をどうこれからの生き様として

心に入れ、大切なのは私たちが

その出来事からどういきていくのか。。。



これに尽きるんだとおもいます



泣いてひきこもってる余裕はない。


私たちは

現実生活していかないといけない。


泣いて泣いて泣いてばかりもいられない。


かといって笑ってるのを見る人は

もう立ち直った?といわれることもある。


まだまだ元気そうでよかったという言葉も

むずかしい。


あけましておめでとうなんてまだおめでとうは

言えないわたし。。。



ちっちゃいなあと我ながらおもうわけです。



でもJのために今できること

どんなこともしていく。


そして悲しい時も

嬉しい時も共有しながら

報告したり

たのむよ!っておねがいしたりするからね!


覚悟してよ!



泣いたり苦しんだりしたときは

たすけて。。。


目に見えない力があるなら

サインだして!



まだまだ

あなたに甘えたい。



エアーでもいいから

頭ポンポンしてよー。。。

×

非ログインユーザーとして返信する