愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

意味があるのかな。。

10月31日


朝444に起きる。


こうやって並ぶナンバーには

意味があると言われたことがある。


生前中は7777.5555.などなど。

亡くなった日は10月2日。

こじつけかもだけど、

永遠に(102)と

私たちの絆は永遠だよって。

こじつけたくなるくらい。。



戒名も皆の名前の一文字をとり、

最後に絆をつけた。


お坊さんもいい戒名だと

褒めてくれた。


家族を大切にする優しい主人だった。

中途半端ができないので

ほんとたくさん悩んだり

辛い思いしたのをみていたから。


みんなのヒーローだし

みんなの拠り所だったから。


でも

もう悩まなくていいよ。


もう痛みもない世界らしいし

なんでもできる、

どこにでも瞬時に行けるらしいから。



できるだけ

迷惑かけたくないけど

どうしてものときは駆けつけてきてね。



『これは不運じゃなくて2人で

決めた事だから今回の人生は

こうなるはずだったんだよね。

不幸に選ばれたんじゃなく不幸を

選んで生まれてきた。

それが二人が生まれる前に交わした

大事な“約束”』


といわれたけど

そんな約束したと思いたくない。




現実をこなしていかないと

いけない毎日。


Jのクレジットを解約。


心が虚しい。

何度も何度も死別だと告げ

同じことを

繰り返さないとならない。


そして先方は当然だけど

マニュアル対応。


Jの気持ちを大切に生きて生きたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する