愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

目に映る全てのものは?

死別者にとって、

愛する人の肉体がないのは

たまらなく寂しいこと。


あの笑顔を見ることができない。


触れることもできない。


温もりを感じることもできない。


現実はこういうこと。



だからせめて

繋がってる感覚がほしくて、

魂だけでも生きてる感覚がほしくて

ミディアムシップや

スピリチュアルなところを

少しでも生きてる存在を

見出したいと思い学びます。



松任谷由実さんの

「優しさに包まれたなら」の

うたで


目に映る全てのものは

メッセージという歌詞があります。



Jは生前、

ビリヤードや

BARもアメリカンスタイルが大好きでした。



ランチで立ち寄ったお店。


はいるとまさに

大好きな雰囲気のカフェバー。



そして

そこに貼られていたポスター。




勝手に解釈。


そこにおるでってね。




楽しい思い出ばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する