愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

これだけ愛する人がいたこと。

11月19日

眠れず。。

ふと起きると3時45。

このナンバーは?



『怖がらないで変化に備えてください。

恐れや不安は彼らの手に委ね、

あなたはこの変化を素晴らしいものに

することだけに集中しましょう。』

だそう。。。




あるブログに

『それほど愛する人に出会えて

結婚できた事が奇跡だし、

素晴らしい事』


『これだけ愛してくれる人がいたこと、

これだけ愛せる人と巡り会えたこと。

これが奇跡。だから後悔はしてはいけない。』


と。。。


まだまだ後悔ばかりで

時々過呼吸になってしまう。



どんなことを

死んだあといわれても

私はずっと信じていくよ。

色んなところ含めてJが好きだし

受け止めていくよ。

潔く生きていくね。。



早く色んなしがらみ終わらせて

自分の役割果たすことに全力注ぎたい。




×

非ログインユーザーとして返信する