愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

時々は泣いてもいいよね。

彼や旦那様を亡くしたファンの方が

岡本真夜さんに手紙を送り完成した曲。


「この星空の彼方」


悲しみはまだ消えないよ

少しずつあなたを想い出にできるのかな

一人見上げる夜空

どうすればいいのか わからない

今は笑えない

ごめんね

今は泣かせて

あなたに…会いたい





この星空の彼方



結婚してはじめて桜がこんなに綺麗なんだと

ゆっくりみれる日々を送れることに

感動していたJ。



今年の桜は最高だったね。。。

また来年も一緒にみようねって

約束したのに。。。



でも今度天国であうときは

いろんなこと一緒にできるよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する