愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

あったかい手

11月21日。


朝Jと手をつなげた!

あったかい!

あの温かい手に触れられた!


たまらなく嬉しい!

気が狂ったかなあ。。。



『この世に生きてる間は修行中で

修行が終わって先に幸福だけの

世界に行ったんですよね

だから、優しくて良い人は

早く居なくなっちゃうのかなって。

旦那は、本当に優しくて

温かい人だったからきっとそう


天国に座って毎日見守ってるよ


居なくなったわけじゃないって

知らせたくて


あなたの笑い声も聞こえるし、

寝顔も見てる


しのび泣くその姿に腕を回して

抱きしめてることもあるんだよ


 生きてる頃に戻れたらどんなに

良いだろうかと渇望してるのも

知ってる


一人になったわけじゃないんだよって

分かってほしい。   


 わたしにはもう無い今生の人生を

自分だけ生きていると     


罪悪感を持たないで。   


 天国は本当に美しい所、

来てみればわかるよ。     


 だから、それまで自分の人生を歩んで、

笑って自由になって楽しんで。     

そうしたら息をする度、

私の分もしているんだって

わかるから。』



たくさんの本の中から

少し前向きになれたり

心が楽になれる言葉を

探してる。


×

非ログインユーザーとして返信する