愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

53歳のBD

Jの肉体がなくなって4回目のBD。


50になるのを待たずに

盛大にお祝いするといってたのに

逝ってしまった。


スタッフや心友からの

お花に感動。





0時になると同時に

娘からのメッセージ。


久々泣いて

動画や写真みては泣く。



肉体はなくなってもみんなにとって

貴方は大きな存在です。




最後の家族旅行のときに

私たち二人に贈ってくれた

真っ赤な薔薇🌹


いつもミディアムシップの時は

記念日にセッションお願いするから

赤い薔薇を抱えて登場してくるね。



ありがたく毎年受け取らせてもらいます





今日は娘も来てくれての

神戸想い出の旅しよーね。

×

非ログインユーザーとして返信する