愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

生きていたら7周年。

今日は8月8日。


もしJが生きてくれてたら7周年。

8月8日8時8分にいれるために

二人で区役所に行った。


私はそれでよかったのに

Jは8月8日8時8分8秒まで計算して提出。



ほんとに幸せな日々を

送らせていただきました。



そして二人にとって最後の旅行の日。


大好きなリゾート地。

そして教え子たちが頑張ってるホテル。


そこは思い出の場所。

その部屋で本当は教え子たちは私たち

夫婦にトリートメントをするのを楽しみに

サプライズをしようと思っていた。


でもそれは叶わないことを知った時の

ショック。


教え子は号泣。

Jもとても寂しそうな表情で。。。



今度は船に乗ろう!と言っていただいた。

でもそれは叶わないままあの人は旅立った。



いつか。

今度。

また。


人は一生のうち何回この言葉をいうだろう。



やりたいことはすぐやろう。

いつかではなくいつ?にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する