愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

亡くなっても魂は必ず生きてる

7月11日はJの54回目のBDでした。


毎年主人が生きてる頃から

3夫婦でライブやバーベキューや

たくさんの思い出を過ごしてきた大切なメンバーが

集まってくれてBDをしてくれます。



たくさんの人たちが

覚えてくれていて

プレゼントやメッセージを

いただき感謝でいっぱいです。


なかでも

Jの好きなスコッチの香料で

ボディソープを使ってくださったのが

涙でました。


彼はこの世でも肉体はないけど

いろんな人たちの心に生き続けてくれ

生きた証を残してくれている。


こんな素晴らしい人が

旦那様だったことが

私の誇り。




しかし!主張してくるしてくる!


朝からいろんなメッセージを

くれました。


奇跡

その①  

むかーし貧乏な頃に

住んでいた初めての同棲した場所の近くで

レッスンが!


狭くて古い家なのに二人で暮らせることが

本当に幸せで嬉しくてお金はないけど

笑っていられたのがこの頃。

もう8年にもなるんだなぁ。


奇跡その②

よく食べてたラーメン屋さんあったよなぁって探してたらすぐ目の前に!


奇跡③

ふと見た時計の時間が711 



そして次の住処だった六甲道で

友人が食事に誘ってくれ待ち合わせの前に

思い出の場所をめぐる。



住んでいたおうち。

いつも一休みしていた

喫茶店や散歩道。



結婚生活はたった三年。

とても短い間だったのに

たくさんの時間を過ごさせてもらった。



本当におめでとう。。。



×

非ログインユーザーとして返信する