愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

家族が増えました

我が家に、家族が増えました。


娘があまりに落ち込む私に

あるとき『ペット飼ったら?』

といってくれました。


猫や犬は出張もある私にとっては

むずかしいので、

娘が小さい時に

つがいでも飼っていたくらい

好きなウサギにしようと

その中でも飼いやすく

人懐っこくて大きくならない

ピーターラビットの種類の

ネザーランドをさがしていました。


スタッフもそんなに小さいなら

私も出張中は面倒みます!

と言ってくれ決断しました。


やっぱり男の子がいい!

そしてできふならJが10月2日に

亡くなったので

そのあとに生まれた子がいいと

難癖つけてたので

しかもネザーランドは

なかなか人気で

見つからなかったのですが、

友人たちが

探してくださり、

しかも!

プレゼントしてくださったんです。



とてもとても

Jの代わりにはならないけど、

でも一人で暮らしてる私にとっては

癒しになります。



我が家の家族になってくれました。


名前はJくんです。。。



ほんとにかわゆい!!!




今まではJさんが、みんなの太陽でした。


でもこれからは

みんなのマスコットになれば

いいな。。。


これからもよろしくね。。

×

非ログインユーザーとして返信する