愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いつまでも

昨日は遠いところから

教え子が

いきなり日帰りでJとわたしに

会いにきてくれた。


娘のように妹のように

生前Jも可愛がっていた。



Jの最後のBDでは

サプライズの連続のお祝いができた。


今まで生きてきた中で

一番幸せなBDやったと。。。



とにかくみんなJのことが

大好きで大好きで。。。


Jも私の娘はもちろん

私の大切な人たちを全力で可愛がって

くれもてなしてくれ、

喜ばせてくれた。。。



こんな人はいない。。。


こんないい人なのに

なんでこの世から連れていかれないと

いけないのか。。。


今まで頑張って苦労も

乗り越えやっとこれから

楽しめる人生にしようねって

二人で約束して日々を

感謝しながら

いきていたのに。。。。



神戸のルミナリエ。


今年は私にこの景色を

ヘリコプター貸し切って

空の上からみせてやる!

と約束してたのに。。。。



とうとう一人では辛すぎていけなかった。



クリスマスのイルミネーションや

街の雰囲気が大好きだった。


でもそれは

一緒にきれいだねぇ!って

言える人がとなりにいるからこそ

輝いて感動するものなんだよ。



まだまだ

毎日泣いてしまう。。。



でも貴方と共に作った

会社をまもらなきゃ。。。



こうやって

忙しくても会いにきてくれる

人たちに支えられて

私は生かされてます。



Jとともに

支えてくれそばにいてくれ

寄り添ってくれる人たちに

恩返ししていかなきゃ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する