愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

感動のプレゼント

生前Jは

自分のお店のために

手作りで自分の人形を

作った。。。



その人形を自分ということで、

いく先々で遠近も考え

まるで生きてるかのように

撮影するのがとてもうまく

お客様たちにもブログは

好評だった。。。



その人形は半袖、半ズボン。

みかねた生徒さんが

依頼してくれいろんな服をオーダーで

作ってくれた。


出来上がった作品に感動!

包みを開けるとこのラッピング!


人形ではなく人として作成してくれたのがわかるお手紙。


そして1つではなくたくさんの

洋服がハンガーも手作りで!


靴まで!



感動で涙でました。

J愛されてるね!



死んだあともたくさんの人の

心に強く刻まれ

こんな風に愛してくれる人がたくさん。


私は貴女の妻であることを

誇りに思います。。。

×

非ログインユーザーとして返信する