愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

わすれない。。。

とつぜん


『Mちゃん!

松山千春のディナーショーいこ!』


とお誘いをうけた。



松山千春?!



そういえばJは大のカラオケ好きだった。

二人でフリータイムで何時間も

歌えるほど。。。



Jはいろんなジャンルを歌えて

どれもお世辞抜きでうまかった!



みんなでいくと、

とにかくきているひとたちに

楽しんでもらうのが

うれしかった。



その中でも

松山千春もすごくうまかった。


Jも一緒に来て喜んでくれるかな。、


行こうかどうか迷った。


しかも

ディナーショーは熊本

司ロイヤルホテルだ。



本来なら年末だし

仕事もあるのに。。。と

断る言い訳はたくさんある。



でもJが亡くなってからは特に

Jに関わることならば

なんでも引き受けよう!


Jが喜ぶことならなんでもやろう!


どこにでもいこう!


とにかく後悔ない時間を

大好きな人たちとすごそう!

と誓った



やはりいってよかった!


ひびく歌詞のメッセージに

泣いてばかりだった。。。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する