愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

音楽からのまたまたメッセージ

新年2018年になりました。


あすでJがなくなって

3回目の月命日。



まだ受け入れられてない日々です。



でも日々

Jの生き様を

残していこうと綴ってきました。



私自身たくさんの方の

死別ブログで同じ思いの方がいるんだと

心が救われたように

これからも出来る限り

伝えていこうとおもいます。



よろしくお願いします。




Jの死後、かなりの月日がたち

車を放置していたため、

バッテリーが

上がってしまっていた。。。



なんとか

処理していただき、

車に乗ってエンジンかけたときに

かかっていた曲が

ウルフルズの『ユーレイ』





普段は飛ばす曲。



なのに耳を傾けると

もう号泣。。。



あなたなりに

一生懸命メッセージを

伝えようとしてくれてるんだね。



勝手にメッセージと

解釈しているわたし。




何かにつけてこぎつけたいわたし。




Jをすこしでも感じていたくて。

×

非ログインユーザーとして返信する