愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

海老蔵さんの言葉

去年のお正月は一緒に初詣。

三社参りしてたのしかったなぁ。。。



そして気の合う夫婦と4人で

うちでおせちを囲んで

Jの作ってくれたお酒で

未来を語ってました。



泣けてくる。



先日海老蔵さんの

インタビューをみました。



テリーさんの

落ち着きましたか??との問いに


『落ち着きませんよ』


私も必ずそう言います。


やはり

一人になったとき寂しさを

かんじると。。。




『正直楽しくなんて今はない。』


まさに。。。



『自分のためでなく

人のためにいきること。』



同じ気持ち。。。




『他の誰かとなんて無理。

顔も性格も。』



同じです。。



まおさんは

最後愛してるという言葉を残し

さよならされました。



Jは突然いなくなっちゃいました。



目の前にいないという

現実をどう受け止め

どうこれからいきていくか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する