愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

お盆にふと

久しぶりの投稿。


お盆にあちらの魂はおりてきてくれると

いいますがふとなにげに過去の写真をみて

目に止まったのが

鬼滅の刃の漫画のシーン。
















もうJがいなくなって

後少しで5年。


7回忌を迎えます。



同じ死別をした人にとって少しでも

励みになったり共感してくれたらと

死別後1ヶ月からはじめたこのブログ。



目に映るもの全てメッセージと

捉えて生きて来ました。




肉体はない。

それが何より寂しいこと。



でもこーやってところどころ

気づきをあたえてくれたり

心を寄せてくれる人がいるだけで

ありがたい。


共に生き抜いていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する