愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

またあえる。。。

主人はとにかくウルフルズが

大好きだった。


生前

トータス松本の学生の時バンド

一緒に組んでた

メンバーが経営しているお店があんねん!

と言ってたけど、

結局行けなかったと、いう話を

Jの幼馴染の人に言ったら

みんなでいこう!

といってくださり

実現!!!


トータス松本のセンスや

詩が大好きで、男気あるJそのもの。

コンサートもたくさんいったなぁ。。。



たくさん昔の話を

語ってくれた。

本当にみなさん優しくて。。。



別れた後に、


  『今日はありがとうな😊

今日みたいな時間があったらアイツと

飲んでるような気分になって楽しい!


アイツとは30年以上付き合ってきたし

楽しい事もあったけどMちゃんと

出会ってからはホンマに幸せそうやった!


いつかまた会えるんやろか?

いつかホンマに会えるんやったら

アイツに会えるのを楽しみに

生きていこうと思う!』


 

私と一緒になって

幸せだったのかな。

まだまだ幸せな時間すごしたかった。

もっと、たくさんたくさん

お世話したかった。



こんなにみんなに愛された人。


また集まろう!と言ってくれて

本当に嬉しい!!!


こうやって繋いでくれた。



また会えますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する