愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

夏の匂い

この暑い日々に本当に辛くなりますね。。。



夏が大好きだったJ。。。



とにかく元気で

人を楽しませることを一番に

考える人だった。。。



でもその裏側にはたくさんの

悩みや辛さも抱えつつ

それでも自分よりも人のことばかり

考えていた。



Facebookは

とても便利で過酷なサービスがある。



○年前の今日の記事がでてくる。。。




再会してからの4年。

とにかくいろんなところ、いろんな人と

関わって来てくれそのたび

私の大切な人にも

目一杯喜んでもらおう!

おもてなししよう!



と二人の自宅に呼んで

私はお料理、Jはお酒を作って

マジックしてくれ

音楽もセレクト、

ライティングもセットして

一緒にたのしんでくれた。。。



Jの大好きな夏を目一杯楽しんで来たからこそ

この夏の朝の匂い、夕方の匂い、

夜の匂いが懐かしく辛い。。。




突然フラッシュバックで

涙がとめどなくでてくる。



道を歩いてる時、

空を見上げた時

電車から外の景色をみたとき。。。



いつまでもJと歩いた道を

感じて風を匂いを

感じていくんだろーな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する