愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いきたかった場所へ。

昨日は寝たのが1時半。

410に起きて始発での出発だった。


いつもは目覚ましでは起きなくても

いいが、さすがに

目覚ましをセット。



しかし!!!


夢でおきなきゃ!となり

起きると410!


目覚ましを見ると

410にかけたつもりが

510になっていた💦💦💦



起こしてくれた?!!



慌てて始発に飛び乗ったわけです💦



今日から北海道。



ずっとセッションで出てくる場所が

ハワイ、北海道、沖縄。



ハワイ、沖縄は一緒に行った場所だから

わかるが、北海道は???

なんのゆかり?!



と思っていたら

グリーフケアセラピストの

拠点が北海道!


そのグリーフケアの研修が

今回は北海道だそうで。。。



思わずいきますっ!と

エントリーした次第です。



さらに。


このつたないわたしのブログを

読んでくださり、

まさに環境が私とそっくりな

同志さんも北海道!



研修に合流する前に

お会いすることになりました☆




さらに!

北海道の拠点地のすぐ近くに

旦那様を亡くされても

経営者として素敵にいきておられる

オーナーのサロンもすぐ近く!



こちらにも行かせていただきます。



自然な流れでいくことになった北海道。


自然な流れで

自分の勘を信じて

(間違ってもそれもよし)

生きていく。。。



J一緒にいこーね✨

×

非ログインユーザーとして返信する