愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

死別の悲しみは。

もうすぐ三回忌。


Jと死別してからまる2年が経とうとしている。



最初の頃書いたと思うが、


Jがなくなって数日後、図書館から電話が。



「依頼受けてました本が入ってきました」



取りに行くと、





生前言ってくれたことのあるフレーズ。



明るくみんなを笑顔にするエンターティナーのJだった。

でも心の奥深くの寂しさを

知っていた。

人を心から信じれなくなっていた。


でもアホみたいに人を信じて裏切られてもまた

信じる私をみて、

おまえはそのままでええ。

俺が守る。


と。。。


言ってくれてたのを思い出す。


もーー!守るっていうたやーーん?!



でも肉体はないだけで

見えないけど

きっと一番そばでいてくれてると

信じてる。

×

非ログインユーザーとして返信する