愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

どう生きたか?

ジャニーさんの

お別れ会が東京ドームで。。。



武田鉄矢さんが



最高の教育者だ!



とおっしゃってましたね。



どれだけ多くの人の人生に影響を

与えてきたのか。




死に様は生き様。



生き様は、死に様。




どう生きてきたのか。

ですね、。。





Jが亡くなってから

友人たちは

忘れずにお参りにきてくれる。



墓もどうなってるのかわからないし、

当然今どうなってるのかも

わからない。


だからみんな

うちの小さな仏壇に

大好きだったお菓子を手土産に

手を合わせにきてくれる。。。




亡くなったあとも

多くの人に影響を与えてきた人。



私はJの奥さんでいれて、

本当によかった。



紹介してくれた友人は

未だに泣く。



でも私はJと出逢わせてもらえたことが

本当に良かったと心からおもう。



そりゃ

こんなに早くいなくなるなんて

思ってもなかった。



半生頑張ってきたからこそ

これからの余生を

二人でおじいちゃんおばあちゃんに

なってもチャーミーグリーンのように

手を繋いでいろんなところにいって

プロポーズらしき言葉も


「世界旅行船に乗っていこな!

日本もなんとかエキスプレスにのって

旅しよな」


だったから。。。


※チャーミーグリーンのCMから。




なのになんでやねん!!!



いけへんやん!



どんな大きな決断も

相談もなんでもできてた

貴方がいない世界を生きてる。。。



甘えるところがどこにもないのは

ほんとに寂しい。。。




はーーー。。



たまには愚痴らせてよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する