愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

大好きで大嫌いなクリスマス

毎年毎年誕生日よりも好きなクリスマスでした。


でももう一緒にすごすことも、

クリスマスディナーを作ってあげることも

なくなってルミナリエも毎年いってたのに

それをしばらく見ることができませんでした。





今年は行ってみたい。と素直におもい

3人でたまにご飯にいってたのに友人とルミナリエへ。。。



現地で感動するのは

この美しさと賛美歌。。。



何故かステンドグラスが美しい

教会や、賛美歌をきくと

懐かしくて感動するのかなんの感情なのか

涙がでるんです。。。






感動で涙が。。。



これたよー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する