愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

号泣

最近は映画をみる余裕もなく

生きていた気がする。



そんなとき何人もの友人やお客様から

絶対

【えんとつ町のプペル】をみたほうがいい!


【ご主人にそっくり!】



【私へのメッセージな気がするから見て】

【それを思うと泣けてたまらない!】


と言われ調べると

今日しかない!


絶対映画館でみてほしい!

と言われるくらい。


みんなが言ってくれてた意味がわかった。



もう涙でエンディングロールがみえないくらいだったがみていると

なんと。。。



Jのニックネームが

表示されていた。


J◯◯と。。。


もう嗚咽でした。




映画を

見れたのが渋谷。


ガラガラ。


そして

調べると

この映画の舞台は渋谷。


今見れてほんとによかった。



Jありがとう。。。


生き抜くよ。

×

非ログインユーザーとして返信する