愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

クレンズ

Jが亡くなって2年。


必死で生きてきた。


かけがえのない愛する人を

亡くして悲しみに浸ることもできず、

現実で打ちのめされる日々を

送ってきた。


いつかは終わる。


と信じて。。



これ以上辛いことはない。

と思える日々を過ごして現実を生きてきた。。


気力で走ってきたので

身体がボロボロになってることに気づいた。



足も肩もなぜか片方ずつが

動かなくなり痛みを伴い、

生理も止まってる。


一人になり美味しい美味しい!と

いってくれてた料理も

自分のためには作る気もなく、

これはまずいと

ようやく自分を労る旅にでようと

沖縄にきています。



そこで出逢った先生により

あれだけ痛みがひどかった

肩もすこし楽になりました。


おばあちゃん先生は

「自分を労りなさい。

相手のためばかりでなく、

もっと自分の魂が喜ぶことをしなさい。」と。。


涙が止まりませんでした。



滝行も初経験。。。

ダイビングで溺れた経験もあり

水が怖くてどうしようと

入る前の怖さが消えなかった時

背中がすごくカーッとあたたかくなりました。

いてくれてるのかな。

応援してくれてるのかな。

と。。。




般若心経を唱えて冷たい水を

百会に浴びた時

視界が広がり冷たさも感じなくなってました。


ホテルに帰って頭痛がひどくなり

きづいたら10時間眠り続けてました。



三日間、

野菜スープとハーブティーのみ。

あさは少量のおかゆと味噌。


身体をクリーニング。


よくがんばったねって自分に

ご褒美も大事✨



×

非ログインユーザーとして返信する