愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

メッセージだっ!

10月10日

亡くなったのが10月2日。

それ以来、周りの人は夢を見たよー!とかきてくれたよーとかいうのに私には一切出てきてくれなかった。


この日は

夢から覚める時?朝起きるとき?

なぜか、ウルフルズのたしかなことが頭が離れない。


えっ?もしかして!

これJからのメッセージ?!

とおもって

その歌詞をみると泣けてきた!




そして同じ題名の小田和正の

『たしかなこと』の歌詞にも驚いた!



ほんとメッセージを直接いうのではなく、曲として伝えるのがJらしいよ。。


忘れるわけないじゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する