愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

赤い花。

10月10日。


セラピストという仕事をしてるからか、

周りにはスピリチュアルな生徒が

たくさんいます。



【Jの声聞こえたと連絡あったと

ラインくれた友人より】


ありがとう大好き愛してる

がたくさん聞こえます✨

Jさんは、M(私)のお陰で

野菜のジュース(酵素ドリンク)

飲んだりお酒控えたり

自分の身体大切にしなきゃと

思える様になったそうですね。


とってもとっても感謝して

Mが不安になる度耳元で

ありがとうありがとう愛しとる

大好きといってらっしゃるそうです。


あと、食べる量?が少ないことを

気にしていらっしゃいます。』


ときました。。。


思わず、私は


『J!!!自分が死んだこと

びっくりしてるよね。怖くない?

大丈夫?って聞いてください。。。

かわいそうでかわいそうで。

まだまだしたいことたくさん

あったのに。。。』ときいて!!!。。。

と返しました。


すると

『Mさん!Jさんも同じこと

言ってらっしゃいましたぁ。。もう。

M(私)に

『怖いやろ?大丈夫か?

待ってるから思い通りに進んで欲しい。』



と、そしてなぜか、ずっと

薔薇の花束を持って

いらっしゃいました。


※誕生日には私と娘にたくさんの赤いバラを

プレゼントしてくれたんです。



お互いのことを全力で

想い合って本当に本当に

素敵なお二人ですね。


それと、M(私)のお陰で、

長く生きれた、やりたいことも

できたと言ってらっしゃいました。


したいことの結果より過程

そのものを楽しんでいらしたのかも

しれませんね』



ときました。


もう泣けて泣けて。


長生きじゃないじゃん!


※でも後々、あとからいろんな方が

そのようなことを言ってくださいました。

元々はもっと寿命は短かったと。。。




娘と夜は最後にJが

食べたお好み焼き屋さんへ挨拶へ。


お店の奥さんが

『この席でたべてましたよ。

また一人でもいいからおいで』と

オーナー夫妻。


ほんとにあったかい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する