愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いてくれてるよね

私なりの三回忌。




最後に旅行に行った大切な思い出の場所へ。。


台風が来ているとのこと。


お仏壇に手を合わせて

せめてサンセットだけは

晴れますように。。。と。



雨もふっていてやっぱりだめかぁ。。。と

思っていたらどんどん進むにつれて

こんな素晴らしい夕日を見せてくれました。













涙が止まらなかった。。。



きっと一緒にいてくれたよね。。





帰りの新幹線の席がこれ。


亡くなった推定時間も555。


まえに進めっていってる?



サインと受け止め

Jと共に伴走しながら生きていく。。。

×

非ログインユーザーとして返信する