愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

2年

2時から眠れない。。。



今日でJがなくなって2年。



3回忌。



必死で駆け抜けてきた2年。




ここ数日命日反応がひどかった。。。



先日、海外からのミディアムさんの

セッションでいきなり



「あなたにありがとう。

感謝してるし謝ってる。

本当に色々してくれた。


貴女は

彼を治すことはできなかったはず。

どうしてどうにもならないことに

罪悪感を抱えてるのですが?


これは彼の与えられたタイミングだった。


それをどうしようもなかったことを

伝えて欲しい。」


罪悪感を感じてることで自分を

責め続けて鞭打ってることを

手放すことですと。。。




わたしこそ感謝が溢れている。


出逢ってからは15年。


一度は別れて別の道を歩み

再び今度は夫婦となり

短い時間だったけど今までの

15年を取り戻すかのように

思い出をたくさん積み重ねられた。




今日は

大切な仲間とすごしたあとは

家族で三回忌を偲ぼうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する