愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

奥底に眠ってた悲しみ

昨日は毎年Jと一緒に

たのしみに行ってたエゴラッピンの

野外ライブへ。



感情が解放されたからなのか

そんなに呑んだつもりはなかったのに

気分が悪くなって立ち上がれないほどに。



思い出の曲がかかってる中

もーどうしても逢いたくなって

泣いて泣いて泣いて号泣してた。。



迷惑かけちゃってほんとに馬鹿。


お酒にのまれたのは初めてかも。。。




もうすぐ2年。

命日反応なのかな。



どんなセッションに行っても

そばにいてくれてることは

言われるし感じることもある。



でもでもでもーーー!

肉体があってほしいんです!!!






この悲しみを一生背負って

受け止めて生きるって。


生まれてくるときに

課題を納得して降りてくると言われてるけど、

どんだけ重いものをオッケーして

降りてきてるんだ!


と今更ながらおもう。。。



命日は

そっと自分と向き合うことよりも

大切に思ってくれる人といることに決めている。

×

非ログインユーザーとして返信する