愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

死を間近に

12月に人間ドックで検査してもらった

結果がとどく。。。



要精密検査。



嚢腫。



他にも肺の状態もあり。。。




どーーーーん。




と落ち込む。。。



こんなことになったのに

まだ神様は痛める?!




落ちるとこまで落ちる。



いままでもそう。



心からわかってくれる

大切な友人たちにライン。



みんな神がかってる。



だれも

大丈夫大丈夫だなんて

軽い言葉は言わない。










起きたことは事実。


ここからどんな捉え方をしていくか。。




Jがいなくなったあとの

食生活はもう最悪。。。


一人ならなんでもという。

作る時間より仕事しよう。の2年。


これを機会に

ちゃんと自分のためにも

きちんとつくってあげなきゃだね。。

×

非ログインユーザーとして返信する