愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

見守って。

ふと聞いた曲をググってみた。


朝から泣いたよ。。。




https://sp.uta-net.com/movie/158683/



You are so beautiful

ありのままのキミが誰よりも美しい

うまくいかない日も

忘れないで 僕はキミが好き


忙しく過ぎる時間(とき)の中で

一人こらえた涙も全て

きっと明日の僕らの為必要だった恵みの雨


誰かの期待に答えようなんて思わなくていいから

キミはキミのままで


海まで行こう どんなときも

守るからその笑顔を

そばにいるよ どこにいても

支えたいその幸せを

強がって涙見せない

そんなキミのすべてを

I wanna know more I wanna love more

みつめていたくて

'Cause you are so beautiful


You are so beautiful

僕の前では

強がらなくていいんだよ

ささいな事でも

聞かせてよ いつも僕はいる


忙しく過ぎる日々の中で

感じた孤独もそれは全て

きっと明日の僕らの為必要だった光の影


誰かと比べて自分測ることなどしなくていいから

キミはキミのままで


歩いていこう どんなときも

守るからその笑顔を

願ってるよ どこにいても

溢れるほどの幸せを

強がって涙見せない

そんなキミのすべてを

I wanna know more I wanna love more

みつめていたくて

'Cause you are so beautiful


誰かの期待に答えようなんて思わなくていいから

キミはキミのままで


海まで行こう どんなときも

守るからその笑顔を

そばにいるよ どこにいても

支えたいその幸せを

強がって涙見せない

そんなキミのすべてを

I wanna know more I wanna love more

みつめていたくて

'Cause you are so beautiful


歩いていこう どんなときも

守るからその笑顔を

願ってるよ どこにいても

溢れるほどの幸せを

強がって涙見せない

そんなキミのすべてを

I wanna know more I wanna love more

みつめていたくて

'Cause you are so beautiful

×

非ログインユーザーとして返信する