愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

旦那様は幽霊

旦那様は幽霊の三冊目がでました。






ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ (コミックエッセイの森) https://www.amazon.co.jp/dp/478161843X/ref=cm_sw_r_oth_api_i_-PllEbWM9PF05

ダンナさまは幽霊 天国からのメッセージ (コミックエッセイの森) https://www.amazon.co.jp/dp/478161843X/ref=cm_sw_r_oth_api_i_-PllEbWM9PF05


Jが亡くなっていろんな方法で

向こうの世界のこと、

魂のこと学んだり

セッションしてもらったり。。。


それをすべて凝縮した内容でした。



原作の流光七奈さんのセッションをうけ

自分も愛する人を亡くした死別者だったからかな。伝わる重みが違っていた。



いつかは死ぬことはわかってる。



でもなぜこんな若くにさらに

突然愛する人を失わないといけない?



こんな苦しみを悲しみを

若くして経験しないといけない??



それは

同じ苦しみの人の気持ちが

わかるから。


その経験を世の中の同じ苦しんでる人が

すこしでも分かち合えるように。。



愛する人を失って真っ暗闇の中を

さまよい苦しみ光をうしない

立ち止まってる人のために。。



分かち合えるだけでいい


そんな場所つくりたいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する