愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ここのところ

ここのところまた睡眠不足で

普段でも早いのに最近4時に起きてしまう。



死別してから

ふつうに眠れなくて

江原啓之さんやいろんなブログも読んで

寝る始末。


寝ては起き寝ては起きの繰り返し。



不安なことばかりあるからだね。



心療内科にもいったけど、

結局睡眠薬と安定剤。


カウンセリングも

初めての人に心は開けない。



Jの夢を見れたらなぁって

いつもおもうから早く寝るんだけどなかなかね。


まだまだあなたからほめてもらえる

自分にはなれないですね。。。




母もいま一人暮らし。


母こそたくさんの喪失を経験している。



産まれる前の日に実の父親が

なくなり、小学生のときに母親が再婚して

二人妹ができたが、

その上の子は小学生で事故で亡くなり、

20代のときに実の兄が親の病院に

見舞いにいくときダンプに轢かれ亡くなる。


その後母親もなくなり、


13年前、伴侶(私の父)を亡くした。



たくさんの死を経験し

苦労したからこそ

私たちをほんとに大切に育ててくれた。


だからこそ心配性で

依存も激しい。



でもどんどん年老いくのがわかる。


大切にしてあげたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する